パニック障害を克服したブログ【最新版】

パニック障害を克服した人のブログです。ゆっくりしていってね。

パニック障害は霊障で起きるものなのか?

 パニック障害霊障で起きるものなのかというと、結論を先に言うならば、霊障によってパニック障害が起きるものではありません。単純な脳の機能異常によっておこるものです。

パニック障害霊障で起きるものではない

丁度、脳という神経回路の情報不全のようなものが主な原因で、霊障いわゆる霊的障害によって起きるものでは断じてありません。

結構、昔の僕もこの種のオカルト的な心霊療法みたいなものを信じしていましたが、良い先生に出会うことができてからこの種のことを信じることは即効で止めましたw

悪霊はお酒に弱い?

 悪霊に憑依されてパニック障害になったのであれば、過去の時分、僕はお酒が大好きだったのですが、お酒を飲むとパニック発作が一切起きなくなりました。

悪霊はお酒に弱いんですかね?

パニック障害霊障は関係ないと言い切れる理由


こういう感じに卑近な例を出して考えてみると、パニック障害霊障で起きるということは100%ないと言い切ることができますし、より多くの方々もうなづいてくれることと思われます。

怪しいスピリチュアルカウンセラーとかに注意!

結構、心の病気の分野を担当する心理カウンセラーとかに、この種のスピリチュアルのことを信じ切っている怪しい人たちも多いですから、ぜひ、皆さんも気を付けられてください。

昔の僕もその種の輩にお金をお布施してしまっていました。(笑)
あほであったとしかいいようがないですね。穴があるならば隠れたいような気分です。情けない!

いや、でも、もしかしたら、その御利益でパニック障害治ったんかな~w

 

そんな馬鹿な。冗談は置いといて、実際は良い先生との出会いで治りました。
他の記事にその詳細が書いてあるのでそちらを参照ください。

panicattackovercome.hatenablog.com

あくまでも、パニック障害の克服に霊障とかそういうオカルト的なものにはタッチしないほうがいいですよ~

ろくな人がいませんからw

 

By パニック障害を克服した人